クリスタル富士山 本醸造

【おみやげ】一目惚れ♡透き通った青色がキレイな富士山の日本酒
価格 1,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月22日 更新日: 2023年9月22日
閲覧数: 5,482
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

【おみやげ】一目惚れ♡透き通った青色がキレイな富士山の日本酒

山梨県立富士山世界遺産センターに行った際に、一目惚れして購入した日本酒。
可愛らしい富士山型の瓶に入った牧野酒造一番人気の商品!
お祝事やお手軽なお土産等、様々なシーンにオススメです。
外国の方にも喜ばれると思いますよ。

ポイント1

透き通った青色がとてもきれいな、富士山型の瓶。
飲みおわったらオブジェとしても使えそうです。
(絶対使いますw)

手提げがついている、しっかりとした箱に入っています。

ポイント2

蓋を開けるとこんな感じ。

白いキャップがおちょこになっていたら良かったのにな…(そうだと勝手に思い込んで購入w)これからに期待♡
キャップ内部は凹凸あり。

ポイント3

富士山恵みの伏流水と厳選酒米で、丁寧に醸した淡麗辛口。

ポイント4

商品のお届けや実店舗での販売の際は、手提げ部分は折り畳まれていて四角い箱形(縦12cm✕横12cm✕高さ15cm)で売っているので、たくさん買っても重ねて袋に入れることができます。

ポイント5

平成28年7月よりリニューアルしたパッケージは、広島県の「折り鶴」を配合した紙を使用し、売上の一部は日本ユネスコ協会連盟に寄付され、国内外の文化・自然保護や発展途上国の教育支援に役立てられているそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集