パキット「ボロネーゼ」

究極のズボラ飯!えーーっ?麺茹でないの?電子レンジだけで完成!♡「パキット」♡美味しくしたよ♪
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月17日 更新日: 2023年9月17日
閲覧数: 1,932
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

究極のズボラ飯!えーーっ?麺茹でないの?電子レンジだけで完成!♡「パキット」♡美味しくしたよ♪

モニター品の永谷園さんの「パキット」ボロネーゼを試してみましたよ!
アレンジも加えて、美味しく頂きましたので、皆様にもお勧めさせていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

麺を茹でられるパスタソース「パキット」を3種類、モニターとしていただきましたよ。

今までにない作り方なんです。究極のズボラ飯ともいえる作り方なんですよ!

皆さんが求めているのは、お料理が美味しく簡単に作れること。

簡単に作れるっていうのを、どこの企業さんも試行錯誤して、懸命に努力して新商品を開発しています。究極のズボラ飯は、ここまで来たのかー!!!と、モニター品を見た時はビックリしましたよ。

簡単に作れるって、凄いお勧めです!

ポイント2

作り方も、裏側に分かりやすく書かれていて、すぐに作り始めることができますよ。
 
パスタも通常の一般的なパスタの太さで良いし、特に、買い揃えるような特殊なものは使わないんです。

いつもの材料で美味しく作れるんです。

ポイント3

電子レンジに、水と麺を半分にパキッと折って、入れて、電子レンジにかけて、蒸らす。そして、さっと袋の中で混ぜるだけで完成なんですよ!

袋の中で、すべて完了するんです!
お家以外でも、これを持っていって、食べたい場所に電子レンジさえあれば、電子レンジで簡単にパパッと完成するんです。

ポイント4

最後の混ぜ合わせる段階の時に、私は、オリーブオイルで炒めた茄子を一緒に混ぜて、茄子のボロネーゼのアレンジレシピとして作って楽しみましたよ。

茄子のボロネーゼが、超簡単にできますよ。
凄いですよねー!

ポイント5

袋の中で、混ぜて完成ー!

水は160mlだけ加えるようになっています。その水と麺を用意すれば基本レシピは完成しますよ。

洗い物も少なくて済みますよ。断水気味の時など、非常食にも良さそうですね。

ポイント6

粉チーズもかけて茄子のボロネーゼを頂きました。味を変える為に、途中でタバスコを入れたりもしましたよ。

気になるお味ですが、とても美味しいんです。休日だったので、我が家の家族にも試しに味見してもらったら、合格サインを頂きましたよー!

簡単で美味しいって最高ですね。

ポイント7

お野菜である茄子を1本加えたら、栄養満点な一品に!
茄子が美味しくいただけますよ。

いかがでしたか?
新しいお品を試すのは大好きなので、楽しかったです。新スタイルのお品のご紹介でした。

美味しいものは、人を幸せにします。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集