サントリー タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ テトラパック(R) 250ml

いつものパスタに!地球に優しいエコ生活をはじめることができるオーガニックワイン!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月16日 更新日: 2023年9月16日
閲覧数: 215
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

いつものパスタに!地球に優しいエコ生活をはじめることができるオーガニックワイン!

モニターで頂いた赤ワインがとても素敵でしたので、ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

サントリー タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ テトラパック(R)の一番小さいタイプの250mlの赤ワインを試してみましたよ。

この小さいサイズは、グラス2杯分です!
ちょっと飲みたい時ってないですか?私はあるんですが、そんな時に良いんです。
主人がビールや焼酎派なので、そちらに付き合うことが多いんです。

赤ワインってお色もルビー色で美しいし、女子は飲むたびときめくドリンクなんです。

ポイント2

子供からリクエストがあったんで、今日はランチにイタリアン!
いつもながらのママの味のスパゲッティ!

久しぶりなんですけどね。

イタリアンには、気軽に飲めるイタリア産のワインが◎!

ポイント3

大き目のツナ缶を1缶汁ごとフライパンに入れて、手作りトマトソースとトマトケチャップを加え、サッと加熱し、茹でたパスタとからめるだけ!ですよ。

粉チーズや、ブラックペパー、あらびきガーリック、にんにくパウダーお好みでタバスコなども加えていただきます。

トマトスパゲティーに赤ワイングラス1杯で、ご機嫌なランチになれます(大人限定ですが…)!

ポイント4

世界で一番飲まれているイタリアワインです!
有機農法で栽培されたぶどうを使用し、自然のままのぶどうの果実味を存分に楽しめるんですよ。
苦みもなく、とても飲みやすく美味しいワイン!

おうちでイタリアの居酒屋気分を楽しむのに、ぴったりなワインです♪

ポイント5

瓶ではないから一度開けても再栓できて◎!
軽量で持ち運びしやすいし、割れないのも良い。
キャップは軽い力で開けられますよ!

容器はCO2排出を削減するテトラパックタイプを使うことで、地球に優しいエコ生活を始めることができます。

こちらのワインはお家ランチ時の、トマトソースを使った気軽に頂くイタリアンなどに合うと思いますよ。

ポイント6

ちょっと飲みたい時に、最適なオーガニックワイン!
エコな生活をはじめて、地球に優しくなってみませんか?

美味しいものは、人を幸せにします。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集