InRed 10月号

猫柄が大人可愛い(ポール&ジョー ボーテ)!【雑誌付録開封ー!】吊るせるコスメポーチ♪
価格 1,360円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月9日 更新日: 2023年9月13日
閲覧数: 7,896
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

猫柄が大人可愛い(ポール&ジョー ボーテ)!【雑誌付録開封ー!】吊るせるコスメポーチ♪

付録目当てで『InRed (インレッド)10月号』を入手しましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

アマゾンのネット通販にて入手しましたよ。

雑誌付録は、「ポール&ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡吊るせるコスメポーチ」です!

ポイント2

ポール&ジョー ボーテさんのコスメは、ファンデなどで愛用させていただいていますが、使うだけでなく、女子がときめくお洒落なデザインのコスメもたくさんあるように思います。

猫モチーフなどのコスメも積極的に起用していて、使わずとも癒される魔法のコスメが豊富で、素晴らしいですねー♪

ポール&ジョー ボーテさんのその可愛い猫が、今回は主役!
猫パワーは、凄いですよ。見てるだけで癒されますね。

ポイント3

持ち手もあるので、手で持ち手をつかんだ状態でも持ち歩けますよ。

ポイント4

見て見てー!
爽やかなレモン色と、上品な大人可愛い猫デザインに一目惚れー!

すごく可愛くないですか♪可愛いです。
子猫なのかな、愛らしいですね。

ポイント5

こんな愛らしいコスメポーチには、なかなか出会えないです♪

コスメポーチサイズなので、持ちやすく移動させやすい。しかも、とても軽いんです。
コスメに限らず、色々なお品をまとめておくのにも便利!

ポイント6

化粧品を入れてみたら、このような感じになりましたよ。

軽めのものを入れて吊るのが良いように思います。

中身のわかるメッシュポケットもあって、便利ですよ。

ポイント7

フックは付属のバンドにかけてしまえるので、邪魔にならないのも◎!

ポイント8

吊り下げて、洗面所や旅先で使えますよ。
内側にフックがついているので、タオル掛けなどに吊り下げることができます。

サイズは、約高さ16×幅19×マチ部分6cm。
開けた状態だと、約高さ36(フックなしで測る)×幅19×マチ部分6cmです。

旅先のホテルのクローゼットに吊るしておいたりしても、とても便利なんですよ。
洋服に近い場所に置いておくと、サッと取り出しやすいし、紛失しづらいんです。
トラベルポーチとして最適ですよ!

ポイント9

いかがでしたか?
私は、秋になって日帰り温泉に行く際に早速使ってみようと思っています。

トラベルポーチとしても、優秀なのでお勧めですよ。

素敵なお品に人の心は豊かになります。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集