大人のおしゃれ手帖 10月号

【50代の雑誌開封ー!】ヘビロテ間違いなしの多機能トートバッグ欲しさに入手ー!発売初日にゲット♪
価格 1,390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月7日 更新日: 2023年9月8日
閲覧数: 50,854
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【50代の雑誌開封ー!】ヘビロテ間違いなしの多機能トートバッグ欲しさに入手ー!発売初日にゲット♪

『大人のおしゃれ手帖』は、毎回雑誌付録が素晴らしいので、今回の多機能トートバッグも入手したくなって雑誌を購入ー!
開封して実際にお家にあるものをつめてみましたので、ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

『大人のおしゃれ手帖 10月号』の付録は、「PLAIN PEOPLE(プレインピープル)のデイリーに大活躍!多機能おしゃれトートバッグ」です。

付録は、このように折りたたんで入っていましたよ。
大きめのトートバッグなので折りめが気になるのですが、どうでしょう。

トートバッグが付録だなんて、凄いですよねー!

ポイント2

サイズは、約高さ27×幅45×マチ11cmです。

雑誌をバッグのそばに添えてみましたが、大きめでたっぷり入る大きさなんです!

ポイント3

それでいて、縦の長さが絶妙な長さで、中のものを探しやすい高さなのが◎!

ポイント4

自動販売機で入手できる普通のサイズのペットボトルや、小さめの水筒なども入りますよ。

ポイント5

ペットボトルや水筒だけでなく、折り畳み傘なども収納可能です。
ドリンク類や傘は、すぐにサッと取り出せると助かりますよね。
この場所がトートバッグにあるのは、ありがたい。

ポイント6

サングラスや遠近両用や老眼鏡などの眼鏡なども、すっぽり入るポケットがありますよ。
その隣のポケットには、本も収納できます。

大きめポケットが2個並んでいて、このポケットも良いんですよね。

ポイント7

お弁当も、もちろんすっぽり入っちゃいます。

ポイント8

さらに、もう1つのスマホ用ポケットがあるのですが、私はこちらには、折りたたんだお買い物用のバッグを入れても良いと思うんですよね。

ポイント9

機能的で、毎日大活躍できそうなアイテムです。

ポイント10

グレーのお色でシンプルだから、柄のあるアイテムでもケンカせず、しっくり入れることができますよ。

ポイント11

PLAIN PEOPLEロゴもさりげなくい1箇所だけに入っています。

縫製はほんの少し雑さを感じましたが、このお値段なら私は問題なしです。

大満足の付録です。早速、持ち歩いてみようと思っていますよ。

素敵なお品に、人の心は豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集