『MonoMaster』2023年9月号付録 スヌーピーデザインのコーヒーテーブル

仰天付録ー!絶妙な大きさ、こんなサイズ欲しかった♪【秋の雑誌開封ー!】
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月2日 更新日: 2023年9月7日
閲覧数: 28,861
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

仰天付録ー!絶妙な大きさ、こんなサイズ欲しかった♪【秋の雑誌開封ー!】

付録欲しさに、『モノマスター』9月号を購入しましたよ。付録とは思えないお品がどう入っているかも、興味しんしんでした。素敵なお品でしたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

雑誌付録って、大人がワクワクできる魅力があって、楽しいですね。
ワクワクできるって、素敵ですよね!

ポイント2

今回の『モノマスター』9月号は、本そのものが大きくて、付録も大きなものが入っているんです。

これはいったい何だと思いますか?
スヌーピーの絵柄入りで、可愛いですね!

ポイント3

こちらは、実は折りたたみテーブルなんです!
折りたたむと、この大きさなんです。凄く小さくて、持ち運びする際もラクちんですよ。

ポイント4

カパッと開けると、このようになっていて、引っ張りだしてテーブルにしますよ。

引っ張り出すだけで自立するんで、小さなお子様でもできるくらいの簡単さです。
簡単って良いですよね。

ポイント5

あとは、ひっくり返すだけです。

こちらのテーブルは約320gと軽いので、ひっくり返すのも、力はいりませんよ。

ポイント6

サイズは、組み立て時で(約)横33.5×縦25×高さ13.5cm。
耐荷重は(約)3kgです。

こんな、大きさのテーブルが欲しかったんです。
サイドテーブルにも良さそう。

ポイント7

大阪人なので、有名な蓬莱の「豚まん」をのせてみましたよ(笑)!

ねっ!ほど良い大きさなんです。サッと出せて、どこでも清潔に食べ物をのせることができて良いですよ。

ポイント8

大阪人なので、御座候の回転饅頭をのせてみましたよ(笑)!

熱い食器や、加熱した鍋などは置けませんが、簡易的に使うなら全然問題ありません。
しっかりした丈夫なお品ですよー!
水がついても拭きとれるので、清潔に使えますよ。

ポイント9

デザインが、また可愛いんです。スヌーピーの憧れからうまれた「ビーグルスカウト」の絵柄なんです。ビーグルスカウトとは、スヌーピーが隊長で、大親友のウッドストックと、小さな小鳥達が隊員なんですよ。
可愛いですねー!

雑誌のほうも、アウトドアの現在。キャンプの最新版!みんなのキャンプスタイルなど、主にアウトドアのことが掲載されていて、付録とつながりがあるんです。

アウトドアにも、持っていくと便利ですよね。

ポイント10

いかがでしたか?

絶妙な大きさで、大活躍間違いなしの折りたたみテーブルだと思います。
軽いのが、良いですよ。

こちらのお品が気になってきた方は、完売する前に、お早めに入手してみてくださいね。

素敵なお品に、人の心は豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集