3WAYストール

【ダイソー】UV対策!1枚で夏に大活躍しちゃうコスパ良しなストール
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年8月24日 更新日: 2023年8月31日
閲覧数: 3,627
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【ダイソー】UV対策!1枚で夏に大活躍しちゃうコスパ良しなストール

暑いのに日焼けが嫌だからアームカバーを付けなきゃ…
と、ピタッとしたアームカバーを付けたり外したり、あれめんどくさくないですか?
今年はいいのを見つけたので紹介しちゃいます。

ポイント1

【3Wayの使い方】
このストールは150㎝の布の両端にボタンが付いていて、筒状にして使ったり、平布で使ったりと使い方が自由自在!
パッケージでは着方が3種類紹介されています。

・首元を隠すならストール
・ちょっと羽織るならボレロ
・腕を紫外線からガードするならアームカバー

かばんに入れておけば屋外でUVアイテムとしても、室内で冷房対策としても使えます。

ブラック、ホワイト、グレーの3色展開ですが、使いやすいのでブラックとホワイトの2色を買いました。

ポイント2

【裄丈がナイス!】
カーディガンのように羽織ると指辺りまで隠れるので防御力高めです。
私は身長が157㎝なので、女性用としてはうれしい長さなのでは?
袖口もかなり広めなので、袖にデザインやボリュームがある服でもモゴモゴせずに羽織れます。

ポイント3

【長方形だから持ち運びにも◎!】
ボタンを外すと長方形なので、立ったまま空中できれいにたたむのも簡単!
かばんから出し入れするのにもストレスになりません。
長方形なのでひざ掛けとしても使っています。

ポイント4

【しわになりにくい】
素材はポリエステル100%なのでしわになりにくく丈夫!
たたみやすい形ですが、たたまずグシャっと持ち歩いてもしわが気になりません。

ポイント5

カラーはブラック、ホワイト、グレーです。
ホワイトはオフホワイトで白すぎず、どんな服でも合わせやすくて重宝しています。

私はブラックを車に常備、ホワイトを毎日着倒しています。
それぞれ300円分はとっくに使ったはず!
10月くらいまでは活躍させる予定です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集