ずっしりデニッシュメロンクリーム

そのまま食べるにはもったいない!ひと手間かければカフェ風
価格 98円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年7月21日 更新日: 2023年7月21日
閲覧数: 1,958
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

そのまま食べるにはもったいない!ひと手間かければカフェ風

メロン味が大好きなもので!メロンクリームというパッケージに惹きつけられました。
しかもBIGサイズで、食べ応えあり!ゲットしてみました。

十分に温めたオーブントースター1000Wで温める「リベイク」がオススメのパンとのことで、今回はワッフルメーカーで焼いてみました。

ポイント1

パッケージを開けると、メロンパンのほんのり良い香り〜

早速定規で測ってみました。
全長が約18cm、幅が約8.0cm、厚さは約3.5cmぐらいを目安にして下さい。

ポイント2

これをワッフルメーカーで焼こうと思います。

ポイント3

焦げやすいのでほんの数分焼きました。
ひと回り大きくなり、得した感じです。(*^◯^*)

ポイント4

食べやすくカットして盛り付けました。
スーパーで買った菓子パンがグンと高級パンになったと思いました。
とても美味しいです。

オーブントースターで温めても美味しいですが、ワッフルメーカーやホットサンドメーカーでも美味しくなりますよ。

1個あたりの栄養成分
熱量472kcal
たんぱく質7.9g
脂質24.3g
炭水化物55.3g
食塩相当量1.0g

是非!お試し下さい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る