【GODIVA】迫力すら感じる高級感♡記憶に残るギフト選びにオススメ!!

【GODIVA】迫力すら感じる高級感♡記憶に残るギフト選びにオススメ!!
投稿日: 2023年7月7日 更新日: 2023年7月7日
閲覧数: 733
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...
おうち料理愛好家mamayumiです。

GODIVA好きのおばからもらった悶絶級のギフトをご紹介♡

ゴールドの包装はやっぱり素敵!

ゴールドの包装はやっぱり素敵!

光沢感のあるゴールドの包装紙にゴールドのリボン。

シンプルながらも、やっぱり特別感を感じちゃいます♡

開封してみると…

開封してみると…

ゴールドの包装紙からは一転、シックなダークブラウンの厚紙の登場です!

まだまだ、じらされちゃいます。笑

ついに登場!

ついに登場!

【GODIVA GRAND PLACE(グランプラス)30粒入】

グランプラスとは粒選りのゴールドコレクションと個性豊かな味わいのトリュフ、そしてシンプルなカレを一度に味わえる贅沢な一品。

つまりは、上質な質感のギフトボックスに選りすぐりのチョコレートを贅沢に詰め合わせた、いわば宝石箱のような逸品なんです♡

では、ついにお披露目です♡

では、ついにお披露目です♡

ギフトボックスに見とれてしまいますが、肝心の中身はどうなのでしょうか?
ドキドキしながらまずは上部の蓋を開いてみます!

さまざまなシルエットのチョコレートとトリュフが並びます。

ひとつひとつに存在感があり、まさに宝石のよう♡

うっとりです。

でも、まだまだ!

でも、まだまだ!

続いては、下段のつまみを引き出しのように引っ張ると…。

大人気のカレ(ミルク・50%ダーク・72%ダーク)が、ずらりと並んでいます。

これまた美しい!!

この美しさ、この高級感、ちょっと迫力すら感じちゃいます。

「ただ物ではないギフト。」

確かにこの商品の存在は以前から知っていましたし、店頭で目にする度に「すごいな~!」とは思っていました。

ですが、いざ自分がプレゼントされると、これまた別次元の衝撃と感想を持つというのは、もらった側にしか知りえない事実。

大切な方への記憶に残るギフトをお探しの方がいらっしゃれば、ぜひともオススメしたい!!

GODIVAのグランプラス、ここぞという時にどうぞ♡


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集