お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ワンプッシュフラップボトル&シールセレクション

ワンプッシュフラップボトルを綿棒ケースにカスタマイズ
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年7月3日 更新日: 2023年11月13日
閲覧数: 590
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
もの作りや発明が趣味です。商品化できるように日々コツコツとまい進中...

ワンプッシュフラップボトルを綿棒ケースにカスタマイズ

どうも綿棒ケースが味気ないので、カスタマイズしようと思い立ちました。
フタがワンプッシュで開くのがいいな~。シールを貼って、底上げに台所用スポンジを切って詰めました。

ポイント1

元はホワイトで少し光沢があるワンプッシュフラップボトル。

ポイント2

セリアさん、ブルーとホワイトを基調としたラグジュアリーなシリーズを展開しているじゃないですか~(#^.^#)
シールもゴテゴテしすぎない上品な色、模様で、飾り罫はエンボス加工で立体的です。

ポイント3

どんどん貼っていきます。
シート地が透明なので、本体にあててみて貼った時のイメージを描きます。

ポイント4

エンボスシール飾り罫の中から。
どれにしよう…迷っちゃう(^^)
シルバーもありました!

ポイント5

カッターで角をめくれば貼りかえOKです。

ポイント6

台所用スポンジを底の大きさに切り、詰めて高さを調節

ポイント7

ちょうどゴールドとブルーが映えて、マイセンかロイヤルコペンハーゲンか⁉…
のような陶器にも見えてくるから不思議です。

ポイント8

ワンプッシュで取れるのがうれしいです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード