とめねこクリップ2個入り

【FLET’S(フレッツ)】黒猫・白猫2個セットのニャンとも可愛い実用品ー!♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月28日 更新日: 2023年9月1日
閲覧数: 1,026
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【FLET’S(フレッツ)】黒猫・白猫2個セットのニャンとも可愛い実用品ー!♪

100均のFLET’S(フレッツ)にて、素敵なお品を発見!開封して、試してみましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

こちら、猫の形のクリップなんです。
猫の形だなんて、可愛いですよね。

ポイント2

サイズは、4.8×2.9×2.3cmです。
使いやすい大きさのクリップなんです。
裏表、どちらを向けても使えちゃいます。

ポイント3

本体は、ABS樹脂で、バネはステンレス製です。

日本製で、細部まできっちりと作られていますよ。

ポイント4

耐冷・耐熱温度は、-40℃~100℃なのも、驚きです。
冷たい場所でも、熱い場所でも、使えて耐久性もありそうです。

ポイント5

17枚のプリントを挟んでみましたが、まだまだ余裕があります。可愛いだけでなくて、たっぷり挟めますよ。

ペーパークリップや、お菓子などの袋とじにも色々使える便利なねこクリップです!
とても気に入ったので、気になった方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

可愛いお品に、人は、心豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集