スターバックス® GRAB&GO(グラブアンドゴー) アイスド ブラック

【スターバックス】ドライブスルーよりお手軽感あり♡
価格 170円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月28日 更新日: 2023年6月28日
閲覧数: 4,760
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【スターバックス】ドライブスルーよりお手軽感あり♡

おうち料理愛好家mamayumiです。

たまたま立ち寄ったコンビニでゲット。

ポイント1

【セブン-イレブン限定 】
「スターバックス® GRAB&GO(グラブアンドゴー) アイスド ブラック」

高速道路での遠出の際に、たまたま立ち寄ったコンビニで発見!
運転担当の主人の眠気覚ましにと購入しました。

スタバのブランドを象徴するサイレンロゴが大きくデザインされたボトルは、ショーケースの中で他の飲料に負けない存在感を放っていました。

ポイント2

コンセプトは「一日中、快適に寄り添う、スターバックス」。

つまりは、いつでもどこでもスタバを気軽に楽しめる500mlペットボトルです。

ポイント3

側面のデザインまでこだわっていてオシャレ♡

透明感のあるデザインは、手に持ってもデスクに置いてもサマになる。さすがスタバ。

ポイント4

分類としてはコーヒー飲料に当たるので、すっきりとしていて爽やかな後味。

こだわりの深煎りコーヒーとあって、コクと香りも豊かなので、満足感もしっかりと感じることができます♡

スタバより確実に店舗数の多いセブン-イレブン。
この夏は、よりスタバをお手軽に楽しめそう!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集