アルミアイスクリームスプーン(シロクマ)

【セリア】可愛い!コレはいい!品薄になる前に急げー!アイス以外にも使えて、毎日使えちゃいます♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月24日 更新日: 2023年7月6日
閲覧数: 3,076
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】可愛い!コレはいい!品薄になる前に急げー!アイス以外にも使えて、毎日使えちゃいます♪

「セリア」パトロール中に、素敵なお品を発見!アイスが食べたかった日に使用してみたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

アルミアイスクリームスプーンのシロクマさんです。セリアでは可愛い動物柄(シロクマ・ペンギン)のアルミスプーンが販売されているのですが、私は、この可愛いシロクマさんの短いスプーンをチョイス!アイス専用のスプーンは以前からいろいろな所で販売されていて、知ってはいたんですが、使ったことなかったんですよね。

今回は、ついに購入にふみきりましたよ。理由はやはり、この見た目とコンパクトさ!
短いほうのサイズは、約2.5cm x 9.5cmです。一目惚れしましたよ。

ポイント2

短くて正解です!これなら子供も使いやすいし、しまう時も、場所もとりません。
とても、すくいやすいですし、口あたりもいいですよ。

なんでも、アルミスプーンは熱伝導率が高いので、手の温度がアイスに伝わり、冷えて固い状態のアイスを食べやすく溶かしてくれるそうなんです。
可愛いうえに、実用的なのは◎!

ポイント3

シロクマアイスをシロクマのスプーンで食べるって、最高に可愛くないですか?お客様用も購入して、このようにして、食べてもらおうかなーー!♪

すくいやすいですし、食べやすいってストレスフリーで良いですよね。

ポイント4

スプーンのすくい口が比較的、小さいので、お子様にも使いやすいでしょうね。

ポイント5

シロクマアイスではなく、今度は、ハーゲンダッツをすくってみました。この通り、スッとすくえて、スムーズにすくえます、ハーゲンダッツの小さなカップにもぴったりでしょ。

ポイント6

最高に美味しい状態で口に運ぶことができますよ、とっても美味しい~!

ポイント7

110円だなんて、お値打ち品ですよ。これからの季節、大活躍間違いなしです。

ポイント8

バターをパンにのせる際などにも、使ってみても良いかも、すくいやすいですよ!
また、お菓子作りの際のバターをカットする際にも、このスプーンは良さそうですね。

ポイント9

魚肉ソーセージなども、安全にササっとカットできちゃいますよ。

アイス専用ではなくて、他の用途でも使えるのもいいー!

ポイント10

これはいいーー!一目惚れしたんですが、滅茶苦茶可愛いんで、この短いタイプを、もう少し買い足そうと思います。

ポイント11

暑い外から帰って、冷え冷えのアイスを待たずに、すぐ、口に運べるって幸せですよー!

可愛いシロクマのアイスクリーム専用スプーン。品薄になる前にゲットしてみてくださいね。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集