メッセージカード 花束 3枚

【セリア】こんなの欲しかったー!薔薇は「愛と美」の象徴♡大切なあの人にお届けもの、そんな時の救世主!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月24日 更新日: 2023年6月30日
閲覧数: 3,475
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】こんなの欲しかったー!薔薇は「愛と美」の象徴♡大切なあの人にお届けもの、そんな時の救世主!

「セリア」パトロール中に、素敵なお品を発見したので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

薔薇の花は「愛と美」の象徴!人々に愛され、永遠に語り継がれる、不動の人気のお花です。

ポイント2

こちら、愛の象徴とされる、薔薇の花束を主役とした、紙でできた、メッセージカードなんです。

とても素敵に印刷されていて高級感あり、色彩がとても美しいんですよ。日本製なのが納得のお品。

ポイント3

このように、花束のような紙は、軽い力でひっこ抜けるようになっています。

メッセージは、薔薇の花束部分の下の空白に書くんですが、メッセージがむき出しになることなく、しかも、お洒落に渡せて良いですよ。

ポイント4

裏面にさし込んで使います。引っこ抜くこともできますが、裏面に差し込んだ紙を抜くことで、メッセージを読むこともできます。簡単に、すぐに使うことができます。3枚入りなので、間違って書き損じても大丈夫ですよ。安心ですね。

ポイント5

こちらにも、メッセージを書こうと思えば、書けちゃいますね。

ポイント6

プレゼントに、気持ちを添える時に、こちらを使うと、とてもエレガント~!
お花と一緒にプレゼントしたような華やかさがあります。

ポイント7

ぜひぜひ、大切な方にプレゼントをする際は、こちらにメッセージカードを添えてみては?ここぞという時は、薔薇の花の力を借りてみてくださいね。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集