ウェットシートのフタ ワクワククマさん

【セリア】超可愛いーー!大人ですが、めちゃ気に入っています!いつものウエットティッシュに!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月21日 更新日: 2023年6月23日
閲覧数: 17,700
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】超可愛いーー!大人ですが、めちゃ気に入っています!いつものウエットティッシュに!

100均「セリア」パトロール中に、とても素敵なお品を見つけちゃいました。
実際に使ってみたところ、とても素敵なお品でしたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

こちらは、ウエットティッシュのフタなんです!
クマさんが立体的になっていて、可愛いでしょう。

ポイント2

普通の大判サイズのウエットティッシュに貼り付けて使うだけだから、とっても簡単!

すべてのメーカーサイズに対応しているわけではないようですが、セリアで購入した大判のウエットティッシュにつけてみることにしましたよ。

裏側のシールをはがして、ウエットティッシュの口にくっけるだけなんです。

ポイント3

このような感じで、ササッと装着終了ー!
横幅60×縦幅31mm以下で、汚れや凹凸がない面につけることができるようです。

大人は簡単に開けられるのですが、出っぱり部を指で押してからひっぱり持ち上げることで、お子様は開けにくい構造になっているとか!
お子様って、テッシュ出して遊ぶのが大好きですものねー!
よく考えられていて◎!

ポイント4

凄く気に入ったのが、こちらのクマさんですが、いないいないばぁー!ができるんですよ!

いないないー・・・・

ポイント5

ばぁー!!って感じで、楽しめちゃうんです。

これは可愛いーー!おすすめ一番のポイントです♪
(お子様のおもちゃではないので、小さなお子様の手の届かないところに置いてくださいね)

サイズさえ合えば、赤ちゃんのおしりふきや携帯用のウエットティッシュ、清掃用のウエットティッシュなどに使用できちゃいます。
育児やお掃除が楽しくなっちゃうセリアのグッズ、宜しかったらお試しくださいね。
食品衛生検査合格済です。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集