バルくん虫こないでネット 掛け置きタイプ ふくろう

【セリア】可愛いー!掛けても置いても使えちゃう!縁起の良いふくろうさんは、実用品ですーー!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月21日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 21,475
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】可愛いー!掛けても置いても使えちゃう!縁起の良いふくろうさんは、実用品ですーー!

100均「セリア」パトロール中に、素敵なお品を発見!早速、お家で使ってみることにしましたよ。
これからの季節に大活躍、間違いなしのお品です。皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

サイズは、W69×D47×H147mm。
こちらのお品は、掛けても、置いても使えちゃうんです。

可愛いフクロウの置物に見えますよね。
フクロウの姿がとても、素敵で可愛いんです。

ポイント2

こちらは、お名前「バルくん」です。虫よけ効果が期待できるお品なんです。

掛けるだけ、置くだけで、60日守ってくれるんです(目安です)。
蚊を対象とはしていないそうなんですが、その他の不快な害虫を追い払ってくれる成分が入っているそうです。

ポイント3

掛ける場合は、裏側のフックを起こして使用します。とても簡単です。
置いても、掛けても使用できるのは良いですよね。
空気の流れのあることろに設置するのが良いと記載されていました。

ポイント4

掛けると、このような感じになります。
使用の目安は、玄関先、ベランダ、窓際に1個で、適応害虫は、ユスリカなどと記載されていますよ。

自分でネットで検索をして、成分の「トランスフルトリン」というものを調べましたら、イエバエやゴキブリなどには期待できそうです(トランスフルトリンは昆虫、魚を飼っている場合は、使用NGな成分とも書かれていましたので、お気をつけくださいね)。

不快な害虫に悩まされてる方には、救世主的存在ですね。

ポイント5

ふくろうだけでなく、他にも、クマ、猫、ランタンなど、色々な形がお店に陳列されていましたよ。

効果のほどは、まだ分かりませんが、可愛くて働き者のふくろうさん!試しに使ってみてはいかがでしょうか?

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集