リーフトレー マグノリア

【セリア】一目惚れのお品です♡珍しいーー!お値打ち品!葉っぱの形の透け感あるトレー!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月21日 更新日: 2023年7月14日
閲覧数: 19,461
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】一目惚れのお品です♡珍しいーー!お値打ち品!葉っぱの形の透け感あるトレー!

お洒落な品が多数揃っている100均「セリア」で、これからの季節に使いたい、素敵なお品を見つけちゃいました!
実際に使用してみて良かったので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう♪♪

ポイント1

リーフ(葉)の形をしたトレーです。透明なカラーで、透け感があって、とても美しいです。

ポイント2

サイズは、約280×120×28mm
耐熱温度は70℃ 耐冷温度-20℃
電子レンジや食器洗浄機、乾燥機は不可。
レモン(柑橘系の皮)油脂によって、変質する場合があり。
日本製。

しっかりと品質の説明がされていて、日本製です。
大きすぎることなく、小さすぎることなく、丁度いい大きさで◎!
これ位が、使いやすいんです。
素敵なお品が100均の「セリア」で入手できるなんて嬉しいです。お値打ちですよね。

ポイント3

実際に、お家にあるものをのせてみましたよ。ブラックベリーをのせてみました。

グリーンのカラーが透明感があって美しいので、のせた果実がとっても映えますね。
凄く美味しそうに撮影できましたよ。

ポイント4

夏を演出する、アトリエうかいの季節菓子(ほたる狩り)を並べてみましたよ。
ティータイム時に、季節を演出するお皿としても良いですよね。

ポイント5

他にも、工夫次第でいろいろと活躍させれそうなお品です。
素敵なお品を見つけることができて、良かったです♪

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集