珈琲所 コメダ珈琲店監修 雪見だいふく小倉あんバター

【新発売】大人気店とコラボの「雪見だいふく」買わずにはいられない!小倉あんバターを食べてみた♡
価格 205円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年6月20日 更新日: 2023年6月22日
閲覧数: 2,414
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【新発売】大人気店とコラボの「雪見だいふく」買わずにはいられない!小倉あんバターを食べてみた♡

朝から所用でコンビニに行ったら、新発売の「雪見だいふく小倉あんバター」が並んでいました!
そういえば、テレビで6月20日から発売って言ってたな~。

なんといってもコメダ珈琲店とのコラボかつ「小倉あんバター」味とは興味津々!
買わずにはいられませんでした。

さっそく10時のおやつに食べてみましたよ♪

ポイント1

パッケージ、オープン!

スタンダードなものより黄色っぽい(バター色?)雪見だいふくが出現。

ポイント2

パッケージの裏には、雪見うさぎちゃんからのメッセージが。

「バターアイスでこだわりの小倉あんをつつみこんだ、喫茶店ならではの味わいに仕上げました」とのこと。

読んでいるだけでもおいしそうな感じが伝わってきますね。
期待が高まります!

ポイント3

容器から取り出してみました。

おもちがプニプニで柔らか!

ポイント4

半分にカットしたのがこちら。
思ったより、小倉あんがたっぷり入っています。嬉しい驚き!

食べてみると、アイスの部分はちゃんとバター感があります♡中の小倉あんは甘さしっかりめで、バターアイスの塩気とマッチ。バランスがばっちりです。

「甘じょっぱ」好きにはたまりません!

おもちもぷにぷにで柔らか~くアイスを包み込んでいて、この食感がまたおいしい♪

気に入りました~。家族分買いに走りたいと思います(笑)

ちなみに、コメダ珈琲店の小倉あん系のメニューは食べたことがなかったのですが、食べてみたくなりました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る