ポケットティシュ

思わず買ってしまった!【セリアのじゃがりこ】中身は
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月14日 更新日: 2023年6月22日
閲覧数: 70,866
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

思わず買ってしまった!【セリアのじゃがりこ】中身は

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

セリアで見つけて思わず買ってしまった【セリアのじゃがりこ】!!中身は、な~んだ??

ポイント1

3人息子のおやつタイムに、『おやつだよ~どれにする?』と出しましたが・・・
誰も騙されませんでした!!(笑)

ポイント2

実は、これじゃがりこに見えて・・・水に流せるポケットティッシュなんです。

ポイント3

ポテトチップスバージョンもあります。

ポイント4

裏はこんな感じです。

ポイント5

もしかしてテッシュは、お菓子の香りするのかしら??と思いましたが、中身は普通のティッシュです!

高1長男・中3次男に登校時に”これ持って行き~や!!”と【じゃがりこティッシュ】を渡しましたが、拒否されました。(笑)

小3三男は、”お友達に見せるわ~驚くかな??”とワクワクしながら朝ズボンのポケットに【じゃがりこティッシュ】入れていきました。

職場や学校でさりげなく使っていたら、注目されるかも!!ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集