ご当地ちいかわキーホルダー

旅先で集めたくなる♡【ご当地ちいかわキーホルダー】修学旅行土産です。
価格 420円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月11日 更新日: 2023年6月11日
閲覧数: 55
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

旅先で集めたくなる♡【ご当地ちいかわキーホルダー】修学旅行土産です。

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

中3次男が、中学校生活のメインイベント『修学旅行』から無事に戻ってきました♡さて、三男&長男に買ってきたお土産とは??

ポイント1

次男から小3三男へのお土産は、大好きな『ちいかわ』のご当地キーホルダーでした!!

ポイント2

合掌作りの前で美味しそうにお団子を頬張るハチワレが、可愛い♡

早速ペンケースに付けました。

ポイント3

旅先での思い出に、いいですね!!

ポイント4

テニス部の長男には、部活応援のさるぼぼキーホルダー!!

さて次男は、楽しい修学旅行も終了し、後は実力テスト・期末テスト・塾模試!!のテスト祭りそして来月は、地獄の夏期講習です~(笑)。

高1長男は、毎日青春&充実した高校生活を過ごせているので、次男も受験勉強頑張って1年後楽しい高校生活を過ごせていますように…と祈りながら毎日ご飯作りに塾送迎しています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集