フィルム・シャンプー&コンディショナー

これで嫌な臭いが改善されました。
価格 2,640円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月10日 更新日: 2023年6月21日
閲覧数: 780
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

これで嫌な臭いが改善されました。

最近、頭皮の臭いが気になり、もしや加齢臭と密かに悩んでしました。
口コミサイトに同じような悩みの方がこれで改善されたということで
すがる思いで購入してしまいました。

こちらの製品は髪と頭皮をエイジングケアに着目し、
髪だけでなく、美しい髪の土台となる、頭皮のエイジングにも着目した製品だそうです。

植物由来の成分であるローマカミツレなどを贅沢に配合してあり、ものは試しと思い使ってみることにいました

シャンプー&コンディショナーのセット商品のものを購入しました。

ポイント1

シャンプーはメントールが入っているので、この時期にはスカッとして気持ちが良いです。
髪も絡まない、きしまない、指通り滑らかなシャンプーです。
洗い上がりも、サラッとしていいて気持ちいいです。
1本250ml入りです。
まず、手のひらで泡立ててからお使いください。

因みにメントールは炎症をとる効果がありまよ。 神経を刺激させ、抹消血管を広げて血行をよくしし、ほてりを冷ますと言われます。
メントールは爽やかな清涼感だけではなく頭皮の炎症を抑える働きもあるそうで、頭皮の日焼けをしてしまった際に使用するのもオススメだそうですよ。この時期ぴったりですね。

コンディショナーも、髪がツヤツヤ、香りが良いです。アロマの香りがとっても爽やかです。
セージのような、レモングラスのような、ローズマリーのようなとにかく良い香りですよ。
この香りにノックアウトです(^○^)
頭皮にマッサージするようにお使いください。
1本240g入りです。

ポイント2

おかげで悩んでいた加齢臭が改善されました。

もし、同じように悩んでいる方には試してみる価値はあると思いますよ。
因みにAmazonプライム送料込みのお値段でした。

稀に合わないなどございますので、よくご検討なさってご購入ください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る