サンダル(バンド)

高見え!歩きやすい!コスパ良すぎなダイソーサンダル
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年6月8日 更新日: 2023年6月12日
閲覧数: 8,987
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

高見え!歩きやすい!コスパ良すぎなダイソーサンダル

毎年この時期に「ちょっとそこまで」的なサンダルを探し求めるのですが、今年はダイソーで見つけました!
デザインも色も履き心地もかなりいい!
300円商品ですが安いくらいですね。

ポイント1

とにかくしなりがいい!
たくさん歩くときには必須の要素ですが、ゴムっぽい素材で歩いたときにしっかり足裏にフィットして疲れません。

ポイント2

ストラップはビーチサンダルのようにソールの底から通してある造りです。
接着してあるのと違って、これなら簡単にストラップがちぎれなさそう。
実際に1週間履いてみましたが、今のところストラップに損傷はありません。

ポイント3

価格は330円。
サイズは22~24㎝。
私は普段24㎝を吐くのですが、ちょうどいいサイズ感でした。
22㎝の人にはちょっと大きいかも?

ポイント4

サンダルはざっと足を入れて履くことができます。
玄関でもたつかないので、ゴミ出しの時に両手がふさがっていても手を使わずサッと履けるのはポイント高め。

ポイント5

たくさん歩くときはストラップを1本後ろにまわして履けばがっちりホールドできます。
パカパカしないので全力ダッシュもできちゃいますよ。
気に入ったので来年の分も買いたいくらいです。

…以上、たくましい足での解説失礼しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード