SUNCUT プロテクトUV ミスト(日やけ止めミスト)

頭皮の日焼け止め忘れちゃだめ!UV対策
価格 940円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月30日 更新日: 2023年6月21日
閲覧数: 812
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

頭皮の日焼け止め忘れちゃだめ!UV対策

からだ、髪用日焼け止めミストです。
SPF50+PA+++

プッシュとした瞬間、さらっとしていてベタつかない、みずみずしいミストシャワータイプです。

日焼け止めを塗るの忘れた!そんな時は、玄関に置いておけば安心ですね。

お肌にやさしいので、お子様から使えるそうで、これ1本でご家族様を日焼けからガードしてくれるのではないかなーと思いました。

先日、サロンの担当の方が、顔や体は日焼け止めは塗っているけど、髪は何もしていない人が多いので、
頭皮が焼けている方が多いと言っていました。

頭皮の日焼けで髪のダメージは相当なもので、髪のパサつき、抜け毛などの原因になるそうですよ。
帽子や日傘の前に、日焼け止めでガードしていた方が良いそうですよ。

ポイント1

美容液が80%も配合されていて、うるおいを与え、シミ、そばかす、乾燥などのダメージを防いでくれるそうですよ。

また、花粉、ほこり、PM2.5もブロックするそうです。

プッシュ式で塗り直しOK、持ち運びにも便利です。

家に帰って落とすときは、クレンジングなどを使わずに、石鹸で落とせるのが嬉しいですね。

髪、頭皮のUV対策に是非おすすめです。

稀にお肌に合わない方もいらっしゃいますので、よくご検討ください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集