つくろう!ビーズアートシール

自分だけの立体シールが作れちゃう♡大人でもハマる♪見つけたら即Getがオススメ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月29日 更新日: 2023年6月1日
閲覧数: 6,514
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

自分だけの立体シールが作れちゃう♡大人でもハマる♪見つけたら即Getがオススメ

今話題の『つくろう!ビーズアートシール』。
セリアさんの"子供のシールコーナー"で見つけました。
かなりの人気の商品らしく入荷すると即完売する程。

✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧

2023/5/31 暮らしニスタ公式LINEに転載して頂きました⭐︎

ポイント1

こちらの商品バーコードは全て同じようで何種類あるかは定かではありませんが、購入した『うさぎシリーズ』『ペンギンシリーズ』の他に、『クマシリーズ』『ねこシリーズ』がありました。

あまりの楽しさに翌日ねこシリーズも購入しました(*^▽^*)くまシリーズは残念ながら売り切れてしまったよう…。

ポイント2

セット内容
・シールシート
・くっつきジェル
・くっつきペン
・トレー
・ビーズ

こちらの5点が入っています。

別であると便利な物は、はさみ、マスキングテープ、小さいZIP BAG、つまようじがあるとやりやすかったです。

ポイント3

難しい事は特にありません。
対象年齢も6歳以上になっていますので、手先が器用で鉛筆が持てれば誰でも作れると思います。
コツはシールシートの上に貼ってあるフィルムは全部剥がさず少しずつ剥がすことのようです。

ポイント4

実際にやってみます。
ペン先にくっつきジェルをセットし、シールシートの上の番号と同じ色をのせていくだけ。

ポイント5

【お勧めのやり方1】
ビーズをトレーに出したらトレーを振るとビーズが表を向きやすくなりました。

ポイント6

【おすすのやり方2】
ペン先のくっつきジェルは1シートにつき3度交換しましたが、くっつきジェルはつまようじを使うと取り外しやすかったです。

ポイント7

【おすすめのやり方3】
一度に2セット以上購入すると色々な色のビーズが手に入ります。ビーズは余分に入っているので、試しに他のシートに貼ってみました。
とは言ってもビーズの下は指定されたビーズと同じ色が塗られているので同系色のビーズを貼れば特に違和感ないです♪
風船は本当は緑なんですよ。他にもいくつか換えてあります。

ポイント8

【おすすめのやり方4】
たまに入っている小さなビーズ。
本当は不良品なのかもしれませんが、ビーズとビーズの隙間に貼っても可愛い♡
※やじるしの部分が小さいビーズです。

ポイント9

大人でも時間が経つのも忘れて黙々と作業出来ます。お子さんの手先のトレーニングや集中力を高められるセットのような気がします。

細かい作業がお好きな方、きっとお値段以上の価値があると思いますよ☆ビーズが貼り終わったらシールの出来上がりです。プレゼントに貼っても喜ばれると思います(*^^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集