チョコパイプレミアム贅沢マスカット

アプリクーポンで新発売をお安く♪
価格 248円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月28日 更新日: 2023年5月28日
閲覧数: 2,877
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

アプリクーポンで新発売をお安く♪

以前から気になってしたロッテ新シリーズのチョコパイです。
近所のスーパーでは、通常のロッテチョコパイよりも100円高い!迷いますよね。

そんなとき、イオンスーパーの試食ブースで再開。蓋付き紙コップに入っていて、しかも食べやすいようにと、フォーク付きです。
新発売でお値段も抑え気味なのに、さらにアプリクーポン40円引きです。
これは買うしかないでしょと思いゲット!してみました。

ポイント1

パッケージの裏面には腕組みをした巨匠!世界的パティシェ「シェ・シバタ」が認めた味とありました。

爽やかなマスカットの味、贅沢な香りで、丸いマスカットケーキの間に、マッスカットチョコレートがサンドされ、マスカットソース、カスタードケーキの2種類のソースが使われています。

さらに、マスカットチョコレートでコーティングされて、今までにないチョコパイの完成です。

ポイント2

パッケージを開けると、
1個35.5gぐらいの大きさで個包装で入っています。
6個入りです。

栄養成分表示は
エネルギー174kcal
たんぱく質1.5g
脂質9.8g
炭水化物19.9g
食塩相当量0.13g

ポイント3

見づらいですが、お箱の内側には素敵なメッセージが秘められていましたよ。

「あなたの大切な一日が良い日でありますように」
素敵なメッセージですね(*^◯^*)

是非紅茶などと一緒に、優雅なひと時をお楽しみください♪

期間限定商品ですので、お早めにお求めください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る