Calvin Klein Mini Wallet Book

コスパ凄っ!のレベルでは…ない♡【コンビニで買ったCKの財布】使い勝手がよすぎた件について。
価格 2,409円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月26日 更新日: 2023年6月2日
閲覧数: 13,782
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

コスパ凄っ!のレベルでは…ない♡【コンビニで買ったCKの財布】使い勝手がよすぎた件について。

おうち料理愛好家mamayumiです。

宝島社の付録、セブン-イレブンでゲットです。

ポイント1

合皮かと思いきや、牛革〜〜〜!!!

2,409円のコンビニで買える付録なのに。

やっぱり牛革は手触りが違いますね。
うん、よき♡

ポイント2

ミニ財布とは言え、お札も小銭もカードもしっかり!!

普段は長財布をメインに使っていますが、なんとこのミニ財布に全て入りましたよ…。

お、お、恐るべし。

ポイント3

手のひらサイズでポシェットにも入れやすいし、中身も取り出しやすい♪

中身を入れ替えてみて、そのままミニ財布を使って数週間が経ちました。

はい。

つまり、中身が長財布に戻ることなくミニ財布がメイン財布に昇格〜♡な状況です。笑

「あれ?これ、確かコンビニで買った財布だよね?」と、自分の記憶が間違っていたのではないかと。

いやいや、これはセブン-イレブンでノリで買った宝島社の付録ですよ。笑

今まで使用していた長財布の消費税にも満たない2,409円。

コスパ凄っ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る