スポーツサンダル

【ワークマン女子】すごっ!おしゃれ&歩きやすい&安い♡夏の足元はこれで決まり
価格 2,480円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月17日 更新日: 2023年5月18日
閲覧数: 91,270
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【ワークマン女子】すごっ!おしゃれ&歩きやすい&安い♡夏の足元はこれで決まり

今年の夏はスポーツサンダルが欲しいなぁ、と思っていました。
いろんなファッションに合いそうだし、何より歩きやすそう。

どこかにリーズナブルなスポサンないかな~とちょこちょこ探していたら、「ワークマン女子」で理想的なヤツ発見!

ポイント1

こちらです!
「WJ2235スポーツサンダルⅡ」という商品名です。

価格は2,480円(税込み)。これは安い~!!

ポイント2

タグには、「スニーカーのような履き心地のスポーツサンダル」と書いてあり、歩きやすさにも期待が持てます。

ポイント3

ソールが白のものが欲しかったので、その点も理想的。
厚底でスタイルアップもできそうです。

ポイント4

この留め具で靴ひもを絞ったり緩めたりできます。

ポイント5

実際に履いてみると、クッション性があってとても履き心地がいいです。
この日は結構歩きましたが、足が痛くなることはありませんでした。
まさに、スニーカーのようなラクさ。

また、ほどよいボリューム感があって、足元が決まります。
センタープレスのキレイ目なパンツにも合うし、次はマキシ丈のスカートやワンピに合わせたい!と妄想が膨らむ~♡

今夏はこればっかり履いてしまいそう♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集