パスタソース トマト&バジル

美味しさの秘密は、追いトマト製法で作った二段仕込みパスタソースだよ〜
価格 200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月16日 更新日: 2023年5月17日
閲覧数: 274
1
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

美味しさの秘密は、追いトマト製法で作った二段仕込みパスタソースだよ〜

赤と白のチェックの蓋が可愛いパスタソースです。
原産国はイタリアです。
内容量280g。

商品名のノンナとはイタリア語でおばあちゃんという意味だそうです。

ノンナの作る美味しい料理は、イタリアの家庭で大切に受け継がれてきました。

イタリア産トマトと香味野菜を煮込んだソースは、パスタだけでなく、アイデア次第で色々な料理にお使いいただけるソースですよ。リゾット、ピザ、チキンの煮込みなど、食卓が華やかになりそうですね(^^)

ポイント1

美味しさの秘密は追いトマト製法、煮込んだイタリア産完熟トマトに更に、生トマトを追加した二段仕込み!バジル、オレガノの香りがたまりませんよ。

今回は、家にあったありあせのものを入れて(玉ねぎ、しめじ、なす、ウインナーソーセージ)煮込んでみました。

ポイント2

パスタをアルデンテに仕上げて、パスタソースをかけて、ゆで卵、しそのせん切りを乗せました。

パスタソースの中には牛肉、豚肉、オレンジ、もも、りんご、大豆、香草野菜も入っていて美味しいですよ。

今回はイベント会場にてお求めやすく購入することができました。

円安の影響なのか、いつも買っているイタリア産トマト缶が100円だったのに、180円と値上がりしていました( ; ; )でも、イタリア産は美味しいですからね。

ポイント3

少し余ったので、朝食のオムレツにも使いました。卵料理ともよく合いますよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集