ヤムヤム クリアートムヤムクンヌードル

【本場エスニックが70円以下なのか!】カルディで見つけたタイの即席麺!無性に食べたくなる日にお手軽に
価格 68円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月13日 更新日: 2023年5月24日
閲覧数: 701
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おじさんです。お酒とおつまみとサッカー大好き。特技は風呂と洗面所の...

【本場エスニックが70円以下なのか!】カルディで見つけたタイの即席麺!無性に食べたくなる日にお手軽に

突然やってくるエスニックが無性に食べたくなる日。皆さんも経験ありませんか。
そんな日の帰宅途中、いつものカルディの店頭に陣取っていた商品、それが【ヤムヤム クリアートムヤムクンヌードル】
悩んだのは「何個買うのか?」ということ。
なぜなら、1つ68円というお値段。
食べたことない商品だっただけに、迷った挙句クリアーとクリーミー(別商品)を1つずつ購入しました。

ポイント1

作り方はいつもの袋麺と同じ。
成分表にパクチーの文字は見当たりません。

ポイント2

辛味は控えめ、レモングラスの爽やかで甘味のある味わいが心地よいスープ。
麺は細めですするとスープとよく絡みます。
エスニック食べたい欲を十分に満たしてくれて満足でした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード