苺のショートケーキ

【初めての母の日ギフト】高1長男から貰いました!!
価格 380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月13日 更新日: 2023年5月13日
閲覧数: 5,519
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【初めての母の日ギフト】高1長男から貰いました!!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日高1の長男が、帰宅し、空になったお弁当箱と水筒と袋を手渡されました。

私:何この袋??
長男:もうすぐ母の日だから、いつもありがとう。

中を開けてみると…苺ショートケーキ!!帰り道コンビニに寄って買ってくれたそうです。

自分で買った母の日ギフトを息子から貰うのは初めてで、嬉しくて涙出そうになりました。

長男の赤ちゃんの時は手がかかったし、反抗期がキツイこともあったけど、こんな嬉しい事もあるんですね~。

ポイント1

何と同じ日に、スーパーでヤマザキのケーキが250円のセールしていて…多分母の日なんも貰えないだろうな~と自分で母の日祝う意味で、チョコレートケーキ2個入りを購入しておやつに食べたんですよね。親子ですねぇ(笑)。

長男:母さん、なんでケーキ食べないの??
私:いや~嬉しくて胸がいっぱい!!また明日貰うわ

と誤魔化しました(笑)。

ポイント2

今朝誰も起きていないうちに、一人でケーキを食べました!!

いつも食べているケーキだけど、味はいつもの100倍美味しかったです。

育児は、沢山大変な事もあるけれど…たまにこういうご褒美あるから、頑張れるんですよね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「イベント」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集