豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん

アプリでお得!【丸亀製麺】新作うどんは、病みつきの味
価格 840円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月5日 更新日: 2023年5月7日
閲覧数: 32,168
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

アプリでお得!【丸亀製麺】新作うどんは、病みつきの味

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

いつもテレビで見ていたTOKIO松岡君が出演する『丸亀製麺』のCM!!


新作うどんが気になり過ぎて、ちょうどお出かけ先にお店があったので食べて来ました。

ポイント1

想像していたカレーうどんとは違って、カレー臭がプンプン香るわけでもなく、色もマイルドな色でした。上にかかっていたのは、かつお粉だと思います。一口ご飯が、とても楽しみ!!

ポイント2

濃厚なカレースープの中には、カットトマトも入っています。豆乳も入っているのでマイルドなトマトカレースープの味。

ポイント3

もちもちでのど越しの良い讃岐うどんが、美味しい!!食べ進めていくと…マイルドと思っていたカレーうどんが、ピリピリカイエンペッパー効いてる!!

でも、癖になるかつお粉もかかっているので和風でもあるし、トマトも入って洋風でもある、でもピリピリスパイス!とまさに家では絶対作れない味!!

これはやみつきになる!!

ポイント4

丸亀製麺のアプリをダウンロードすると¥0で『かしわ天』をトッピングできました!!5月10日まで有効でうどんの値引きクーポンもありましたよ!!

ポイント5

お肉がホロホロでおいしい!!トマたまカレーうどんに『かしわ天』トッピングおすすめです!!

ポイント6

最後のお楽しみタイム!!

ポイント7

スープにご飯を入れて混ぜ混ぜ!!

ポイント8

間違いない美味しさ!!

『松岡君ありがとう!!』と心の中で叫びました…。
また食べたくなる!!中毒性ありの美味しさでした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集