もものスムージー

【マクドナルド】期間限定の美味しいスイーツ3選!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月5日 更新日: 2023年5月8日
閲覧数: 5,026
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【マクドナルド】期間限定の美味しいスイーツ3選!!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

皆さん、このGW楽しんでいますか??
我が家は、遠出のお出掛けは無しで近くで外食楽しんでいます!!

先日食べて美味しかった!【マクドナルド】期間限定の美味しいスイーツ3選を紹介します!!

ポイント1

喫茶店のコーヒーゼリーパフェ 380円

レトロ可愛いカップに入っています。今レトロな喫茶店が、流行していますよね。

【大阪観光】新世界の純喫茶『喫茶タマイチ』
【大阪観光】新世界の純喫茶『喫茶タマイチ』
2023年3月2日
こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 大阪在住の私が、大阪のおすすめ観光スポットを紹介したいと思います!! 今回は、新世界の超老舗の『喫茶タマイチ』を紹介します。
2023年3月2日


これは、きっと美味しいはず!!と私が注文しました。

ポイント2

カップの底にはコーンフレーク。ソフトクリームの上にはほろ苦いコーヒーゼリー・コーヒーソース・練乳ソースが!!

良ーく混ぜて食べるのがおすすめです!!冷たい『ソフトクリーム』につるんとのど越しの良いほろ苦『コーヒーゼリー』にサクサク『コーンフレーク』!!口の中でいろんな食感を楽しめる大人スイーツです。

珈琲好きにも、私みたいに珈琲飲めない人も楽しめるスイーツです。

ポイント3

喫茶店のプリンパイ 160円

三男が注文したプリンパイ!!
『あっ、ママ写真撮るよね!!』と色んなポーズを取ってくれました。

ポイント4

サクサクのパイ生地。

ポイント5

なめらかなカスタードフィリングとカラメルソースが、たっぷり詰まったホットパイです。

子どもから大人まで美味しくいただけるホットパイです。

ポイント6

もものスムージー 470円

マクドナルドにしては、なかなか高価な商品!!と思いつつ次男が、注文しました。

ポイント7

黄桃・白桃・ネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースをトッピングしたスムージーです。

爽やか~でとっても飲みやすいスムージー、ごろっと白桃もいいアクセント!
これから暑くなる季節にぴったりのスムージーでした!!

次男から一口しか貰えなかったから、次は独り占めしよう!と誓いました。それくらい美味しかったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード