【シャトレーゼのアイス】焦がしバターキャラメル味がたまらない♡バキッと1本いかが?

【シャトレーゼのアイス】焦がしバターキャラメル味がたまらない♡バキッと1本いかが?
投稿日: 2023年5月4日 更新日: 2023年8月21日
閲覧数: 1,315
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...
「シャトレーゼ」の大人気のアイス、『チョコバッキー』の中でも、「大人の」がつくチョコバッキー!とても美味しいので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

シャトレーゼさんいわく…

「焦がしバターキャラメルとローストキャラメルの2種類のキャラメルを使用した甘く香ばしい、ほろ苦い後味の濃厚なキャラメルアイスに、パリッとした食感で口溶けの良いスイートチョコを折り入れました。チョコの中にはカリッとした食感のカラメルチップを混ぜ込み、チョコとカラメルチップの2つの異なる軽快な食感が楽しめます。チョコバッキーの食感はそのままに、リッチなおいしさの大人向けのチョコバッキーです。」

引用元:シャトレーゼ

「大人の」とついたチョコバッキー。ネーミング通り、大人も何度も食べたくなる美味しさなんです!

開けてみました!パキパキ、バキバキする、チョコレートが美味しいチョコバッキー。食べる前から、食べるのが楽しみになる見た目ですよね。

断面です、なんでも、カラメルチップが混ぜ込まれているそうです!
→こちらが、美味しさの秘密なのかな。

チョコレート部分の甘さと焦がしバターキャラメルの苦みのコンビネーションがバッチリ!
→子供は、ほろ苦さがあるので、チョコバッキーのチョコ味のほうが好きかも。

たなまらく美味しいのに、1本86円(税込)なのが嬉しい~!

食感を美味しく楽しみたいなら、かなり冷たいうちに食べるのがお勧めですよ。

美味しいものは人を幸せにします。

こちらの情報が誰かの喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。


SNSでシェア


関連するキーワード