【シャトレーゼ】やっぱりアイスも可愛くなきゃ!♡たい焼きみたいなアイスに癒される~♪

【シャトレーゼ】やっぱりアイスも可愛くなきゃ!♡たい焼きみたいなアイスに癒される~♪
投稿日: 2023年5月1日 更新日: 2023年8月21日
閲覧数: 1,981
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...
暖かくなってきて、アイスの美味しい季節になってきましたね。「シャトレーゼ」でアイスを買ってきました。素敵なお品なので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ネーミングもパッケージも可愛いです。4個入りで399円(税抜き)。

北海道産小豆がしっぽまで入っているそうですよ!

たい焼きって、実に可愛い見た目ですよね。なんだか、たい焼きを見ると、ほっとして癒されるんです。私以外にも癒される方いませんか?

可愛いって素晴らしいですよね♪

「シャトレーゼ」のたい焼き風なアイスのお顔です

くちびるが厚めですね。たらこみたい。そこも、可愛いですね。

しっぽから食べるか?頭から食べるか?たい焼き風な形のアイスならではの楽しみですね!

割ってみたら、この通り、中にはアイスと小豆がぎっしり詰まっていますよ。

ネーミング通り、しっぽまでアイスとあずき餡が楽しめます♪

お皿の上にたい焼きアイス。ねっ!凄く可愛いでしょ。

シャトレーゼは、アイスがたくさんあって、選ぶのに迷うほどですが・・・。
今回、私は、癒される愛くるしい、たい焼きの形のアイスを選んでみました♪

1個約100円とリーズナブルな上に、ひんやり冷たさも感じられ、美味しく、癒してもくれる可愛いアイスでした。

こちらの情報が誰かの喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。


SNSでシェア


関連するキーワード