オトナミューズ6月号【増刊】

【久々の付録買いで大人かわいいリュックゲット】付録とは思えません!ちょっと高額だけど満足〜♪
価格 1,980円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年5月2日 更新日: 2023年5月9日
閲覧数: 54,292
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【久々の付録買いで大人かわいいリュックゲット】付録とは思えません!ちょっと高額だけど満足〜♪

セブンイレブンで見つけた「オトナミューズ」6月号増刊。

セブンネットショッピング、セブンイレブンで販売しています。

久々に付録狙いで購入しました!

最初、1980円か~…ちと高いなぁ、と悩んだものの、
いやいや普通に買うとすれば、この値段では買えないと思いレジへ。

結果、やっぱり買ってよかった♡

ポイント1

その付録とは、リュック&ヒョウ柄ポーチセットです。

スタイリストの安西こずえさんと作ったものだそう。

ちょうど、こんな感じのシンプルで大人かわいいリュックが欲しいと思っていたんです!!

ポイント2

結構な大きさの箱に入っています。

さっそく開封しますよ!

ポイント3

中身はこちら!

ポイント4

じゃーん、シックなブラウンのリュックとヒョウ柄のポーチです。

リュックのサイズ(約)は、高さ41×幅28×マチ13cmです。
ポーチは、高さ16×幅20.5cm。

リュックの持ち手は本体と同じ素材ではなく、綿の幅広ベルトです。

リュックの生地はちょっと薄目ですかね。ふだん使いには軽くてよさそうです!

ポイント5

リュックを開けると、たっぷり収納できそうなサイズ感。

ポケットは、内側は背中側に2つ、前面に1つ、ボトルホルダーが1つ、
外側にも1つの計5つ。

これだけあれば、仕分けがしやすく、リュックの中がごちゃつかずに済みそうですね。

ポイント6

実際に荷物を入れてみました。

・ヨガ用の着替え
・水筒
・長財布
・コスメ類を入れたヒョウ柄ポーチ
ノートを持ち歩くことはほぼないですが、分かりやすいよう、
背中側のポケットにB5サイズのノートを入れてみました。

まだまだ上部に空きがあります。

重すぎなければ、1泊旅行などにもよさそうだと思いました!

ポイント7

フタをしめるとこんな感じ。
たっぷり入れてもスッキリしたフォルムなのがいいですね。

中身も整理しやすく、何よりもシンプルだけどシックなブラウンが、
なかなか見ないカラーでおしゃれ。

洋服をあまり選ばず、大人っぽく持てそうです。

ヨガに行くときや、軽めのレジャーへのお出かけのときに
気兼ねなく使えるリュックが欲しかったので、
この見た目と機能性で、この価格ならアリですね~!

今後大活躍の予感♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集