宇治抹茶ロールケーキ

夫の【コンビニ土産】「あいにく見ていませんが。」ウマイモノハウマイ!!
価格 280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月29日 更新日: 2023年5月12日
閲覧数: 6,678
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

夫の【コンビニ土産】「あいにく見ていませんが。」ウマイモノハウマイ!!

おうち料理愛好家mamayumiです。

夫の帰り道にはコンビニがあります。

ポイント1

夫が2日続けてコンビニスイーツを仕事帰りに買ってきました。

前日はフェア中のシュークリームで、いつもとはひと味違ったやつ。

最近、おやつの量がちょっと増えていたので「今日はおやつ抜き!!」と心に決めて過ごした1日の終わり頃。

ここまで頑張って過ごした1日。
「こんなところで負けてられない!」と、もはや何と戦っているのか分からない自分のためにシュークリームを我慢したのであります。

1日おやつ抜きを達成すると、何だか次の日も行けそうな気がしてたんですよね〜。

でも、これを目の前にするとダメでした。

宇治抹茶ロールケーキ。

ポイント2

こちらは新商品。

「ドラマに登場したホテルスイーツの味を再現!!」って書いてあります。

ドラマとは、日曜劇場のあれです。

ポイント3

「ウマイ」

はい。美味しいやつです!
生地もクリームも美味しいんです。

セブン-イレブンのスイーツは間違いないんです。
知ってます。笑

至福ながらも罪悪感と共に堪能。

夫の帰り道にコンビニがあるのは良し悪しだ。と頭をよぎります。

まぁ、それはさておき。

今回は、ドラマ好きなはずの主婦が「あいにくこのドラマ見ていませんが。」と、ひとりツッコミながらも、誘惑に負け「ウマイモノハウマイ!」と、声をもらしつつ至福な時間を過ごしたという単なる日常のお話♪笑

コンビニスイーツ、侮れないですよね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集