POM蜜柑~コク出し製法果汁使用~

【コク旨】みかんを食べたような『蜜柑ジュース』
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月28日 更新日: 2023年4月28日
閲覧数: 4,967
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【コク旨】みかんを食べたような『蜜柑ジュース』

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

わが家は、愛媛出身の夫が柑橘大好き!!そしてポンジュースが大好き!!

今回は、ポンジュースも美味しいのですが、同じ会社から販売されている私のイチオシ蜜柑ジュースを紹介します。

ポイント1

スーパーで『POMジュース』の横で販売されていました。

よく行くスーパーでは、常に置いてある感じではないので、見かけた時は必ず買うようにしています。1Lと350mlの2種類のサイズを見かけたことがあります。

POM蜜柑~コク出し製法果汁使用~ 1L・298円

名称:20%うんしゅうみかん果汁入り飲料
原材料名:うんしゅうみかん(国産)、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/酸味料、香料、ビタミンC

ポイント2

濃厚なうんしゅうミカンの味で、みかんを食べているような美味しさです。

ポイント3

新生活がスタートして、疲れが出る頃ですよね!

POM蜜柑~コク出し製法果汁使用~を1杯飲んで、元気出していきましょう!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集