ピアス

【キャン★ドゥ】まさかの110円で買えるフルーツのピアスがきゃわゆすぎ!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年5月19日 更新日: 2023年5月19日
閲覧数: 5,229
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【キャン★ドゥ】まさかの110円で買えるフルーツのピアスがきゃわゆすぎ!

フラッと立ち寄ったキャン★ドゥでかわいすぎるピアスを発見!
普段100均のピアスは買わない私ですが、見た瞬間目を奪われてしまいました。
きゃわゆい♡以外の感想が出てきませんが、レポします。

ポイント1

今回購入したのはこんな感じで3点です。
100均なのに安っぽく見えないのでお得♡
全部かわいすぎてお気に入りです。

ポイント2

付け方が「?」だったのがサクランボですが、これ果実の部分がキャッチになってるんです。予想外でした。

何度かつけてみましたが、しっかり刺さるので歩いたり動いて振動で外れることはなく、安心して使えました。

ポイント3

付けてみるとなかなかの存在感!
しっかりサクランボでほんとかわいい♡
サトウニシキっぽいオレンジ味が強いカラーもありました。

「子どもっぽいかも?」と思ったものの、100均のわりに安っぽくないので40代の私でも付けてよさそう(個人の見解です)。

ポイント4

白飛びしちゃってますがこちらがブドウのピアスです。
色が控えめで涼しげなので、夏っぽくでイイ!

ポイント5

こちらのチェリーもかわいいですね。
元気を出したいときに使おうと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集