iPhone11ケース6.1インチ専用手帳型カバー タッチペン付き

価格高騰する中、値段、デザイン、スペックも良し、しかも嬉しいおまけ付き♪
価格 1,187円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月26日 更新日: 2023年4月26日
閲覧数: 23,876
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

価格高騰する中、値段、デザイン、スペックも良し、しかも嬉しいおまけ付き♪

バタフライのモチーフがついたPUレザーの手帳型です。
財布カバーやスタンド機能 、耐衝撃、防塵、耐久性もあり、キラキラのラインストーンデコが、メチャ可愛いです。

手帳の雰囲気を強調したベルトデザインでマグネット式です。ワンタッチで使用できるのでとっても便利です、とのことです。

ポイント1

中はカードケース、ICカードや紙幣などが収納できて便利ですよ。

ポイント2

スタンド機能付きで動画視聴などを楽しむのに最適ですよ。

カラーも豊富で、ローズ、ブラック、ブラウン、ブルー、グリーン、ピンクゴールド、パープルなど豊富にありますよ。

他の機種にも対応できるものもありましたよ。

もし、スマホカバーをお探しの方の参考になりましたら幸いです。

今回はAmazonプライム送料込みで購入しましたよ。

ポイント3

このお値段でこのデザイン、スペック。しかもタッチペンのおまけ付きで、良いお買い物ができたと思います(*^◯^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る