天然成分で安心の虫よけプレート!電気代も0円

吊るすだけ、置くだけでイヤな虫を寄せ付けないプレートタイプです。
電気や電池式でなく、パミスに有効成分を含浸させている虫よけです。屋内へのイヤな虫の侵入を防ぎます。
雨に濡れても効果は落ちないので、屋外でも使用できます。除虫菊からの抽出成分ピレスロイド系使用とのことです。
ガーデニングが好きで、朝早くに庭の手入れをしているのですが、ハーブ類の多い庭なので、虫はあまり寄ってこないですね。一般にラベンダーは香り良いのに虫は嫌うので、不思議ですね。(^O^)
よろしければ、下記をご参照下さい。
どこに吊るす?カーテンフックが便利!約30日間これで安心&ほったらかし〜
2023.04.25小さなコバエが出てきましたね。網戸にコバエを発見!虫が苦手なもので、部屋に吊るすなど対策をしています。なんとなく買った虫よけプレートをあいているフックの穴を通して掛けてみたら、簡単にハマりました♪続きを見る
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
おすすめの記事
もっと見るSeries
人気連載
暮らしサポーター情報
ショップのランキング
プレスリリース情報
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます