ふりふりシーズニングパウダー

『止まらない美味しさ!』業スー【ふりふりシーズニングパウダー】
価格 168円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月19日 更新日: 2023年4月28日
閲覧数: 5,855
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

『止まらない美味しさ!』業スー【ふりふりシーズニングパウダー】

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

お花見に家族で行ったとき、屋台で『フリフリポテト』を購入しました!
美味しいパウダーがかかったポテトは、3人息子取り合いで、最後三男が”もっと食べたかったなぁ~”とポツリ・・

後日、業務スーパーで『フリフリポテト』を再現できそうな調味料を見つけました!!

そして家で『フリフリポテト』を再現して、三男の満足そうな笑顔を見ることができました!!

ポイント1

業務スーパーで販売されていました!

ふりふりシーズニングパウダー コンソメ味 
ふりふりシーズニングパウダー バター醤油味 
各168円

ポイント2

蓋を開けると・・

ポイント3

5個丸い穴が開いています。

ポイント4

内容量は、2つとも100gですが・・

ポイント5

コンソメ・・・コンソメのいい香り

ポイント6

バター醤油味・・・食欲そそるいい香り

粒の大きさが違うのか??上から覗いた量が異なりました。

ポイント7

早速ポテトにかけて、いただきまーす!!

ポイント8

熱々ポテトにかけると、屋台で食べたあの『フリフリポテト』と同じ味!!

3人息子に出すと秒殺で無くなりました・・・

我が家は、ポテトにかけていますが、手作りポップコーンにかけてもいいですね。

このパウダー大好きな長男は、唐揚げなどの揚げ物にかけています!!

コンソメ・バター醤油どちらも美味しいですが、我が家では、バター醤油が人気です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集