心がととのう大人のお稽古 大人のちぎり絵

【セリア】『心がととのう大人のお稽古』①ちぎり絵
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年4月1日 更新日: 2023年4月7日
閲覧数: 4,897
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【セリア】『心がととのう大人のお稽古』①ちぎり絵

はりねずみと羊のちぎり絵シートに、ちぎり紙をちぎって貼っていくというシンプルなもの。

別柄もあります。
おもちゃコーナーには子供用のちぎり絵もありましたョ☆

✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧*:・゚✧

2023/4/7 暮らしニスタ公式LINEに転載して頂きました。ありがとうございます(*^▽^*)

ポイント1

ちぎり絵が6柄もあり、ちぎり絵の組み合わせ方で全く違った作品に仕上がりそうです。

用意する物も、のりとはさみ、ピンセットのみです。

ポイント2

こちらがちぎり絵シートです。

はりねずみのハリの部分とクローバー、羊の毛と雲にちぎり絵が出来ます。

ポイント3

こんなに沢山のちぎり絵が入っています。
どのデザインにするか決めるところからワクワクしますよね♪

出来上がったら写真立てに飾る事も可能です。
ガイドに沿って貼るだけなので、春休み中のお子さんにもお勧めです。
親子で同じ商品を買って、後で作品を見せ合うのもいいですね(*^▽^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード