モンティボージャングル ペルシアンピンクキャット缶 チョッキースコフィ トリュフチョコレート​

これぞ神缶~~!♡大人女子をときめかせる魅惑の猫缶です♪缶の中身に、またもやびっくり驚きました♪
価格 3,400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月31日 更新日: 2023年4月3日
閲覧数: 17,823
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

これぞ神缶~~!♡大人女子をときめかせる魅惑の猫缶です♪缶の中身に、またもやびっくり驚きました♪

大人女子の私が一目惚れした、心にドキュンッとドストライクした、素敵なギフト缶をご紹介させていただきますね!マツコの知らない世界でギフト缶の世界!が紹介されて、人気のギフト缶は、売り切れ続出が当たり前になっていますので、こちらのギフト缶も購入しようとした際に売り切れているかも知れません。

では、いってみよう~♪

ポイント1

こんな感じでしっかりと梱包されて到着です!
購入金額は、2缶で7430円。

中は、トリュフチョコ入りだからか、冷凍便で到着しましたよ。前日に注文したら、次に日の午前には、配送済み(アマゾンペイ支払い選択です)。なんてスピーディー、素晴らしいです♪

モンティ ボージャングル トリュフチョコレート
■ ブランド
ブランド名には彼らの仲間である素晴らしい猫、モンティにちなんで名付けられた。
モンティが世界中を旅するコンセプトのデザインで、モンティ ボージャングルは展開しています。

​■ 品質
100%天然の成分のみを使用。
最高級で最も美味しく、軽くて繊細であるだけでなく、1つのトリュフで風味豊かな妥協のない品質。

​■ ヴィーガン、フェアトレード、SDGs
ラインナップに「ヴィーガン認証」を取得した商品も展開。
2021年11月「フェアトレード認証」も取得。

また、サプライチェーンからリサイクルできない素材をできる限り取り除いており、
レインフォレスト・アライアンスへの取り組みも始めています。

すでにRSPO認証も取得しており、持続可能な原材料を使用する取り組みも行っています。
とのこと。

引用元:マウントマヨンジャパン合同会社 公式オンラインショップ

ポイント2

エンボス加工(凹凸)感も用いられていて、柄もエキゾチックでハイセンス~!私の心にドストライクです♪ときめき感が半端ないです。こちらは、マゼンダピンクのような、ピンクの缶猫です

ペルシアンピンクキャット缶
チョッキースコフィ トリュフチョコレート​

大人気のペルシアンピンクキャット缶。リッチなココアと、ほろ苦いココアパウダーをまぶしたベースとなるトリュフチョコレート。

​2016年ロンドン「The Guild of Fine Food Great Taste Awards in London」で、1つ星を獲得。

原材料:植物油脂、砂糖、低脂肪ココアパウダー、ホエイパウダー、ココアパウダー、乳化剤
注:乳、大豆、ココナッツが含まれております。

栄養成分 :(100gあたり) カロリー600kcal、たんぱく質4.2g、脂質46g、炭水化物41g、食塩相当量0.0mg

​サイズ:135g

引用元:マウントマヨンジャパン合同会社 公式オンラインショップ

ポイント3

こちらも、素敵なんです!耳の事には、先ほどの缶と同じピンクが少し使われていて、並べてみると、お揃いのような感じで素敵なんです。こちらのミッドナイトプリンスキャット缶も、素敵なカラーでイラストのタッチも◎!何度見ても、ときめいてしまいますよ~♪

ミッドナイトプリンスキャット缶
ココアニブナイツ ヴィーガントリュフチョコレート​

大人気のミッドナイトプリンスキャット缶。​

カカオニブが含まれた、絶妙なほろ苦さのカカオパウダーをたっぷりとまぶした、ヴィーガン対応のトリュフチョコレート。

​原材料:植物油脂、砂糖、低脂肪ココアパウダー、カカオ豆ニブ、ココアパウダー、乳化剤

注:大豆、ココナッツが含まれております。

​栄養成分 :(100gあたり) カロリー602kcal、たんぱく質4.3g、脂質46g、炭水化物39g、食塩相当量0.0mg

​​サイズ:135g

とのこと。

引用元:マウントマヨンジャパン合同会社 公式オンラインショップ

ポイント4

缶の後ろは、猫のしっぽの絵柄です!
とても、夢のある、絵柄なんですよ

サイズ:12 x 12 x 16.5cmです。

ポイント5

2つの缶は、絵柄は同じではないんですが、トランペットなどが登場していて、不思議な世界がトランペットから、噴出して現れたような絵柄…。

ポイント6

缶の絵柄を見ていると、不思議な世界に招待されちゃそう!

ポイント7

缶の大きさは、ポケットテッシュをそばに置いてみましたよ!存在感のある大きさです。

ポイント8

缶を上から撮影~!

ポイント9

この猫さんがモンティなのかしら?モンティが世界中を旅するコンセプトのデザインでらしいから、傘でこうやって旅しているんでしょうね♪楽しい~!夢がありますね、これこそ、大人に贅沢な夢を見せてくれる神缶だわ!

ポイント10

缶にシールが貼り付けていないのが、缶収集をする人にとって、とても嬉しいことです!こちらは缶ではなく、別箱に記載されています。

ポイント11

シールは、底にも貼っていません。綺麗なんです♪

ポイント12

この箱に、本品が囲まれるように入っています。囲まれるといっても、本品缶の正面(缶の蓋も)はすべて綺麗に見えるようになっていますよ!

ポイント13

中には、このような個別包装でトリュフチョコが入っています。チョコは、100%天然の成分のみを使用。

ポイント14

2つ共に、めちゃくちゃ美味しくて、感動~♪右のミッドナイトプリンスは、ヴィーガン対応商品のチョコで、歯ごたえのあるものが少し入っているように思えましたよ。

ポイント15

変なクセはまったくないんです、毎日食べちゃいたくなるお味です♪

ポイント16

たっぷり入っていて◎!冷凍便で到着したので、中身を出して冷蔵庫に移しておきました。中身はそんなに期待していなかったのですが、激旨なのでびっくり!もう一度感動♪

ポイント17

全部で5種類販売されていて、今回は、こちらの2種類だけが購入できました。

売り切れで購入できませんでしたが、新商品「Kit Tin-4Pack(ミニキャット缶 4缶セット)」などもありますよ♪ミニサイズで可愛いんです。

大切な方へ、または、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

美味しいものは人を幸せにします。
素敵な缶に、大人女子もときめきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア