トップバリュステーキソース

ステーキソースが気軽に楽しめて、他のメーカーにも劣りませんよ〜
価格 90円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月31日 更新日: 2023年3月31日
閲覧数: 264
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ステーキソースが気軽に楽しめて、他のメーカーにも劣りませんよ〜

近頃、お買い物をしていて思うのですが、トップバリュの製品の種類が多いこと、お値段もお手頃なので、色々試したくなりますね。

今回ご紹介するのがお値段も手頃で、使い切りステーキソースです。

すりおろした玉ねぎをブレンドして、マイルドな味に仕上げました。素材の味を引き立てるステーキソースです。とのことです。

サッパリしていて、ご飯によくあうステーキソースですよ。ステーキソースも色々試していますが、トップバリュの製品も引けを取りませんよ。

内容量80g入りです。
3~4人前だそうですが、たっぷり楽しめますよ。

イオン5%引の日は狙い目です。通常100円が、90円になりますよ。物価高騰の中、ありがたいですね。

ポイント1

焼き上げたお肉にそのままかけて お召し上がりください。

ここで一手間!
フライパンの肉汁とソースを混ぜ合わせながら一煮立ちさせても、おいしくお召し上がりいただけます。

栄養成分は
エネルギー112kcal
たんぱく質2.7g
脂質0.1g
炭水化物25.1g
糖質25.1g
食物繊維0g
食塩相当量4.5g

見かけたら、ぜひ〜。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集