プリンショートケーキ

【ヤマザキ】固めのプリンが絶品!プリンショートケーキ
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月29日 更新日: 2023年3月29日
閲覧数: 22,072
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ヤマザキ】固めのプリンが絶品!プリンショートケーキ

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

日本列島桜満開ですね!!私も部活に塾に忙しい次男抜きで、長男と三男と3人でお花見に行きました。

春休みもスタートしたばかりですが、長男の新生活準備&衣替えなどバタバタでお喋りな三男の相手をする余裕がない状態!!

三男は、”お母さん最近言う事棒読みだよね!感情こもってないよね!”とお𠮟りを受けることが増えてきました。

”これはあかんな・・”ちょっと甘い物でも食べて気分転換しよ!と購入したヤマザキのプリンショートケーキが、絶品だったので紹介します。

ポイント1

卵の高騰でケーキも値上がりしてますよね!!なかなか手が出ませんが・・

ヤマザキのプリンショートは、この日298円でした。

ポイント2

2個入りです。一人で2日に分けて食べても、家族&友人と分けても◎ちなみに私は、一人で2個食べました。

ポイント3

黄色いクリームは、カスタードホイップです。プリンのカラメルもいい色してますね~

ポイント4

横から見るとこんな感じ、固めのプリンがスポンジケーキに”ドン!!”と乗ってます。

ポイント5

固めのプリンが、自分好みでふわふわのスポンジケーキと一緒に食べると…幸せ。

スイーツチャージして、子供達に優しく接することができました。スイーツチャージ大事ですよね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る