ダイヤルロック ワイドタイプ

【セリア】まるで小さいカバンみたい♪安心できる使えるアイテム
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月27日 更新日: 2023年3月27日
閲覧数: 8,647
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【セリア】まるで小さいカバンみたい♪安心できる使えるアイテム

春といえば『新生活』ですね。
新しいロッカーに、新しい下駄箱。
そうなってくると必要になってくるのが『鍵』じゃないでしょうか?
安心して過ごすためにも『ダイヤルロック』があるといいですね♪

ポイント1

同等の商品がダイソーさんにもあります。
カラーバリエーションは『ブラック』『ホワイト』でした。
(もしかしたら他のカラーもあるかもしれません。時期的に売り切れている商品もありました)

ポイント2

さてさて、こちらの商品のお勧めポイントは3つあります。

1.コンパクトなところ
あまり長すぎるタイプのダイヤルロックは、下の人のロッカーに被ってしまうこともあるからです。

2.鍵を使うタイプではなく、ダイヤル式なところ
鍵を紛失してしまう事も考えられますがダイヤル式なら安心です。

3.暗証番号を自由に設定できるところ
解錠している状態でサイドにあるリセットボタンを押しながら暗証番号を合わせ、リセットボタンを離すとセット完了なようです。

解錠している状態でないと、新しい暗証番号に設定はできないためイタズラ防止にもなります。


新生活に向けてダイヤルロックを探している方も多いようで、この時期は品薄になりがちなようです。気になった方はお早めに☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード