食べてないなんて人生損してる!!からあげ定食

食べてないなんて人生損してる!!からあげ定食
投稿日: 2023年3月25日 更新日: 2023年3月25日
閲覧数: 15,227
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

この春から高校生の長男は、他の二人の弟より春休み長く満喫しております。中学校のお友達ともそれぞれ違う高校になってしまうので、連日よく遊んでいます。

公園で3時間鬼ごっことか、サッカーとか…先日長男は、友達と自転車1時間飛ばして、映画ドラえもん『のび太と空の理想郷』を見に行きました。感動して泣きそうになったけど、友達がいたから我慢したそうです。

その帰り道に食べたから揚げ定食が、絶品だったそうで…
『母さん、あのから揚げ食べてないなんて人生損してるで!めっちゃうまいで!』

なんですって!!あなた母ちゃんの唐揚げが、美味しい美味しいっていつもガツガツお代わりしてるのに!!外の唐揚げが、美味しいってどういう事??わたくし気になり過ぎて、三男と長男連れて食べに行きました。

からあげ専門店「からやま」

からあげ専門店「からやま」

https://www.arclandservice.co.jp/karayama/

机の上には…

机の上には…

マヨネーズ!!から揚げに合いますよね~

イカの塩辛と

イカの塩辛と

お漬物が食べ放題!!

お漬物が食べ放題!!

からあげ定食 590円

からあげ定食 590円

長男イチオシの「からあげ定食」を注文しました。

大きな1枚肉の唐揚げ・お味噌汁・ご飯が付いて590円 値上げラッシュの今の時代に嬉しい価格!!

2つのタレ付き

2つのタレ付き

にんにくの効いた『極みダレ』・甘辛味の『甘辛ダレ』

ザクザク衣にジューシーお肉の唐揚げ

ザクザク衣にジューシーお肉の唐揚げ

熱々の出来立てからあげ定食が、届きました!!

本当にザクザク衣にジューシーお肉で、本当に美味しい!!何より人様に作っていただいたご飯って、本当に美味し過ぎる!!

イカの塩辛が、特に美味しい!!ご飯が進む

イカの塩辛が、特に美味しい!!ご飯が進む

三男と長男も無言で食べます!!

三男と長男も無言で食べます!!

中3長男:"なぁ三男!!母さんの唐揚げより美味しいやろ??"

小2三男:"うん、この極みダレが、唐揚げに合うよね!これは最高に美味しいわ!"

私のほうを見て"ママさぁ~ここは、唐揚げ専門店なんだよ。専門店に勝とうと思ったらだめだよ。僕は、ママの唐揚げも『からよし』のから揚げも大好きだよ!!"

三男は、いつも気を使ってくれてありがとう(笑)。
長男よ!!美味しいからあげ教えてくれてありがとう!!

コツ・ポイント

からあげ専門店「からやま」のからあげは、とっても美味しかったです。テイクアウトもあるようなので、おかずの1品にいいですね!!

春休みまた息子達連れて、からやまランチに行こうと計画中です!!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード