ミックスパフェケーキ

【スタバ】噂の新作ケーキが可愛い~~~!!ミックスパフェを食べるワクワク感!
価格 590円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月21日 更新日: 2023年3月23日
閲覧数: 45,762
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【スタバ】噂の新作ケーキが可愛い~~~!!ミックスパフェを食べるワクワク感!

スターバックスコーヒーで新作のスィーツをテイクアウトしたので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

新作のケーキの中で、ぜったい食べてみたかったケーキです。

定番人気のニューヨークチーズケーキと一緒に購入しました。

ポイント2

こんなかんじで、きゃわゆいんです!!

スターバックコーヒーさんいわく…

「バラエティ豊かなトッピングが楽しい、ミックスパフェをイメージしたケーキ。

様々なトッピングを、次はどれをどんな風に食べようとわくわくしながら楽しめる、ミックスパフェのおいしさと楽しさを表現したケーキです。
トッピングは7種。チョコレートソースとラズベリークリスピーをかけたホイップクリーム、優しい甘さのストロベリームース、表面を焦がしたむっちり食感のマシュマロ、シマシマ模様の巻きチョコスティック、キリッとした酸味のクランベリー、カリカリ食感のアーモンド、そしてプレーンなパイスティック。
香ばしいアーモンドにホイップクリームをつけたり、マシュマロとクランベリーを一緒に食べたり、トッピング同士の組み合わせもお楽しみください」

とのこと。

ポイント3

ストロベリームースの部分を一番に頂きました。苺の風味で、ムースのくちどけの良い柔らかさはたまらなく美味しいですよ!

ポイント4

チョコレートソースとラズベリークリスピーをかけたホイップクリームも◎!

トッピングのアーモンドとクランベリーやマシュマロなどが可愛いし、本当に、パフェを食べるような楽しさがあるケーキです。食べ進め方で、美味しさもそのつど違ってくるので、最後まで食べ飽きることなく美味しくいただきました♪

ポイント5

フランスの「ダマンフレール」のフレーバーティー「グールース」と一緒に頂きました!アールグレイをフランス風にアレンジした、柑橘系の爽やかな味わいです。アールグレイのキツさがない穏やかな風味、味わい深い、素晴らしいお味です。

ポイント6

見た目も可愛く、とても美味しいので、ぜひお近くのスターバックスコーヒーにて、召し上がってみてくださいね!

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア