シフォンケーキ

【ドンク】パンも美味しいけれどシフォンもお薦め☆創業117周年の老舗の味♡
価格 270円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月20日 更新日: 2023年3月20日
閲覧数: 6,557
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【ドンク】パンも美味しいけれどシフォンもお薦め☆創業117周年の老舗の味♡

こだわりメロンパンもプチクルミも食べた事ない美味しさ♪
そんなパン屋さんのシフォンケーキ(*^▽^*)
お腹が空いていた事もあり、パンをペロリと平らげお土産にシフォンをお持ち帰り♪

レモンのシフォン 280円
フワッとシフォン(バニラ) 270円 に、なります。

ポイント1

【レモンのシフォン】
ふわっと爽やかなレモンの香りが広がります。
ほわほわのシフォンケーキ♪
シフォンケーキのレモン味は初めてです。新しい組み合わせですよね☆
押しても戻ってくる弾力です。
着色はウコンでしているようですが、ウコンの味は全くしませんでした。

ポイント2

【フワッとシフォン(バニラ)】
バニラの香りがふわっと香ります。
優しい甘さです。
子供達は「バニラうま〜♡」と食べていました。他に感想は?と聞くと「美味しい」「美味」だって笑笑
レモンよりバニラの方がお気に入りのようでした。
弾力の秘密はグルコマンナン!?
ナイフやフォークが引き戻されるくらい弾力があるんです。
押しても戻ってくるから潰れなくて いつまでもふわふわで本当美味しい。
人間美味しいものを食べたら『美味しい』しか言えなくなってしまうのかもしれませんね(*^▽^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集