たのしい幼稚園2023年4・5・6月号

よくおきましたね!さすがです!の声がうれしいプリキュア目覚まし時計
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月17日 更新日: 2023年3月17日
閲覧数: 1,414
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3人の子どもを育てながら、手づくり本屋をしています。 捨てられそうな...

よくおきましたね!さすがです!の声がうれしいプリキュア目覚まし時計

4歳と6歳の娘はプリキュア大好き世代!『たのしい幼稚園』の付録がプリキュアの目覚まし時計だったので、買ってきました~!(いや、じつは毎号買っている)

毎年この時期に発売される号は、プリキュアの目覚まし時計が付録になっている『たのしい幼稚園』。

昨年は「デリシャスパーティ♡プリキュアの目覚まし時計」がついていて、当時は長女が読んでいたので、長女のものに。

今回、こちらの「ひろがるスカイ!プリキュアの目覚まし時計」は、晴れて次女のものになりました!

ポイント1

この目覚まし時計のとーってもオススメなところは、キュアスカイの声でいろんな言葉を言ってくれること。その数なんと20バリエーションほど!

「よくおきましたね!さすがです!」
「きょうは、すてきなであいが、ありそうです!」
など、今日は何をいってくれるかな~?と思わずボタンを押したくなります。

中にきらきらのビーズが入っているところも、娘たちは気に入ってましたよ♪
右へ左へ、かたむけたくなりますね~!

ポイント2

裏はこんな感じ(いや別におすすめポイントないとこ)。

ポイント3

ちなみに、今回の号には目覚まし時計の付録だけでなく、なりきりカチューシャや身長計ポスター、プリキュアひみつブックもついています!

ポイント4

本誌は、知育ありシールありお話あり、親も子も大満足な内容!新生活スタートのお祝いに、春休みのおともに、お子さまへのプレゼントもオススメです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る